変わらない日常

趣味を中心に載せていきます。

紫陽花(1)

はじめまして、こんにちは。

拙い文が多いかと思いますが、よろしくお願いします。

 

f:id:alpha236:20160715021924j:image

 

祖母が3月に誕生日だと聞いたのが一月で、1年ほど帰省してなかったからプレゼントでも贈りたいと何を喜ぶだろうかと考え、はまり始めたクロスステッチで何か作ろう!と思い立ち作り始めたが祖母の誕生日には間に合わなかった(´・ω・`)

が、9月に従姉妹の成人式前撮りをするという事で、恒例の女子組集まって着物で写真撮影という物をするとか………1年ほど帰省してなかったからというのもあり、今回ばかりは行かなきゃいけない雰囲気。

行ってゆっくりする分には良いけど、バタバタしそうだな~と思いましたが、チャンスだなとも。

頑張ってクロスステッチ紫陽花を完成させよう( *˙ω˙*)و グッ!

決意を新たにして、いそいそ仕事から帰ったら取り組んでを2日。(23時閉店なので、2時くらいを目処に頑張ってます)

なんとか形になってきたかな……?

マス目をちょいちょい間違えるんですけど、誤魔化してますヾ(・ω・`;)ノ

紫系統をやってたら気が滅入って仕方ないので、途中で緑をチクチク………。

飾り用のキットなので誤魔化しは効く←

 

これからクロスステッチを中心に上げていこうと思ってるので、よろしくお願いします!